公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2016年07月20日

【観た】「ヒメアノ~ル」観ました!**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【観た】「ヒメアノ~ル」観ました!

監督:
吉田恵輔監督・・「銀の匙」の監督さんです。

出演:森田剛(V6)・濱田岳・ムロツヨシなど

古谷実の原作漫画は既読です。

あらすじ:
過激な内容で話題になった古谷実の人気コミックを、V6の森田剛を主演に迎えて実写映画化。
ビル清掃会社のパートタイマーの青年と同僚が織り成す至って普通の日々と、欲望のままに殺人を重ねるサイコキラーの心の闇を描く。
普通の生活に焦燥感を抱くビル清掃会社のパートタイマー岡田(濱田岳)は、同僚からカフェの店員ユカ(佐津川愛美)との恋の橋渡し役を頼まれる。
彼女が働くカフェへと足を運んだ岡田は、高校時代の同級生・森田(森田剛)と再会。
ユカから森田につけ狙われ、ストーキングに悩まされていると相談された岡田は、森田がかつていじめられていたことを思い出し、不安になる。

感想:
・原作とは設定や展開が大きく異なります。なので、後味も異なります。原案ぐらいの位置づけだと思ったほうが良いです。
・前半ラブコメ、後半サイコスリラーなんですが、その切替えの気持ち悪さ!(ほめてます!)。すごい監督の力量だと思います。
・なんといっても森田剛!さり気ない会話からも漂う狂気、底のしれなさ、マイナスオーラ!役者力全開です!

【評価点・つけるとしたら】

☆4です。

映画を観たあと日常の色が変わってみえました。
邦画はつまんないと思っている人、是非観てほしいです。

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です 

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | 映画観た
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ