アルシオン通信

Alcyon Blog

2020年08月26日

【観た/2020年97本目】映画「エクストリームジョブ」観ました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R

【観た/2020年97本目】映画「エクストリームジョブ」観ました。

【解説・あらすじ】

麻薬捜査とチームの奮闘を描くアクションコメディー。
捜査官たちが捜査のためにフライドチキン店の従業員を装う。
メガホンを取るのは『二十歳』などのイ・ビョンホン。
『7番房の奇跡』などのリュ・スンリョン、『私は王である!』などのイ・ハニ、
『守護教師』などのチン・ソンギュのほか、イ・ドンフィ、コンミョンらが出演した。

コが班長を務める麻薬捜査チームは、休みなく奔走しているのに実績を全く残せず、解散の危機にひんしていた。
彼らは国際犯罪組織による国内麻薬密搬入の情報を入手し、起死回生を狙った潜伏捜査に打って出ることにする。
コ班長とメンバーのチャン刑事、マ刑事、ヨンホ、ジェフンは、組織のアジト前にあるフライドチキン店を買い取って実際に営業しながら24時間体制で監視を行うが、
フライドチキンがおいしいと評判になって客が殺到し、捜査する時間がなくなってしまう。

※以上yahoo映画より引用

感想:
韓国発痛快アクションコメディー!
お話はとてもシンプルな潜入捜査物なのでいかにアクションを魅せるか、コメディで落とすかが重要なのですが、
非常にパワフル、台詞回しもうまく、キャラクター設定も強く、十二分に楽しめました!
特にカーチェイスのシーンなどはハリウッド並みの迫力。映画に賭ける意気込みを感じ、ちょっと羨ましくも思いました。
また、なんと言ってもフライドチキンがきっちり美味しそう!
映画の中の食べ物は結構目立つのでそのあたりの演出も際立っていました。
ラストの展開から観るとひょっとしてシリーズ化するのかしら?
だとしたらとても楽しみです(^^)

【評価点・つけるとしたら】
☆4.0です。

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です

もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | お知らせ
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ