ご予約
アルシオン通信
HOMEアルシオン通信TOP > 【観た】映画「どうしようもない恋の唄」観ました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG
2018年11月27日

【観た】映画「どうしようもない恋の唄」観ました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOGこんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【観た】映画「どうしようもない恋の唄」観ました。

解説・あらすじ:
官能小説家・草凪優の小説を原作にしたラブストーリー。
人生に絶望した男が、ソープ嬢との出会いを経て希望を見いだす姿を描く。
メガホンを取るのは『チェリーボーイズ』などの西海謙一郎。
『ケンとカズ』などのカトウシンスケ、グラビアアイドルの藤崎里菜、『屋根裏の散歩者』などの間宮夕貴、『デメキン』などの高橋里恩らが出演。
ソープ嬢にふんした藤崎が、体当たりの演技を見せる。

仕事も家庭もうまくいかず、人生に絶望した矢代(カトウシンスケ)は、死に場所を求め場末の町を訪れる。
彼は、死ぬ前に最後のセックスをしようとソープランドに飛び込む。
そこでヒナ(藤崎里菜)というソープ嬢と出会った矢代は、彼女の肉体に溺れ、純粋無垢な明るさに触れて、生きる希望を持つようになる。

感想:
【2018年95本目です】
18禁です!!!!
裸満載のハダカ映画なんですが、単にヌードなわけではなく、心が裸な人たちのお話でした。
主人公のカトウシンスケさんとヒロインの藤崎さんの間にある演技力の差はいかんともしがたいモノが有りましたが、
その分体当たり具合に迫力が増していたように思います。
お話の流れはありきたりなんですが、何故か共感を感じる、そんな作品でした。

【評価点・つけるとしたら】
☆3.4です。くれぐれも18禁なので観る人を選びます。

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です 

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

by alcyon | Comments(0)映画観た
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

交通案内 Access
詳しい地図はコチラ
交通ぬけ道マップはコチラ

空室検索 Search
条件から選ぶ
宿泊日 
部屋名 
プラン一覧から選ぶ
ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問い合せはTEL:0557-51-5600まで

【楽天スタッフ認定】楽天スタッフが勝手に表彰! 『すごい宿2010』 【楽天スタッフ認定】楽天スタッフが勝手に表彰! 『すごい宿2010』 に選ばれました。
全国から厳選! 食事評価4つ星以上 『お客様が選んだ おいしい宿]』 全国から厳選! 食事評価4つ星以上 『お客様が選んだ おいしい宿』 に選ばれました。
楽天トラベル2011年度決定版 『お客様が選んだ!4つ星以上の人気宿&ホテル』楽天トラベル2011年決定版 『お客様が選んだ!4つ星以上の人気宿&ホテル』 に選ばれました。
楽天トラベルスタッフが勝手に表彰! 『オンリーワンのすごい宿』 楽天トラベル スタッフが勝手に表彰! 『オンリーワンのすごい宿』 に選ばれました。
楽天トラベルお客様の選ぶ『4星以上の人気宿2012』 楽天トラベル2012年決定版 『お客様が選んだ!4つ星以上の人気宿&ホテル』 に選ばれました。
楽天トラベル2013年度決定版 『お客様が選んだ!4つ星以上の人気宿&ホテル』楽天トラベル2013年決定版 『お客様が選んだ!4つ星以上の人気宿&ホテル』 に選ばれました。