アルシオン通信

Alcyon Blog

2016年04月08日 の投稿
2016年04月08日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【観た】
「ピッチ・パーフェクト2」観ました♫

監督:エリザベス・バンクス
主演:アナ・ケンドリック

2015年の映画です。前作「ピッチ・パーフェクト」も見ています。

【ストーリー】
女子大生のアカペラチーム“バーデン・ベラーズ”が全米大会で初優勝してから3年。ところが、チームはスキャンダルを起こし、今では大会出場禁止の処分を受けていた。
新メンバーとしてエミリーが加わり、ようやく一度だけ名誉挽回のチャンスが与えられたものの、勝利に対するプレッシャーや卒業後の進路に対する不安などから、みんなの心はバラバラ。
そんな時、ドイツから史上最強のライバル、ダス・サウンド・マシーンが現れ、ベラーズは窮地に追い込まれてしまう。
だが彼女たちは、逆境に負けない強さを持っていた。
それぞれが試練を乗り越え、熱い友情のパワーと持ち前の負けん気で自分たちの声を見つけ、世界のステージを目指してゆく。

【観たきっかけ】
音樂物のの映画、大好物なんです!前作もとても良かったので観ることにしました。

【先に良くなかった点】
・ストーリーがありきたり。
・いつの間にかみんな同居しているが、そういうものなのかな・・。

【良かった点】
・やっぱり歌でしょ!洋楽詳しくないんですがそれでも楽しめます。
・ストーリーはありきたりなんですが、終始アップテンポ♫キャストのキャラクターが立っていてめっちゃ楽しい。

【評価点・つけるとしたら】

☆3・5です。できるだけ大きな画面、大きな音で観て欲しいです♫

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です 

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
by alcyon | 映画観た

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ