公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2009年03月23日 の投稿
2009年03月23日

3d6aba35.jpg今日は春の嵐が去った後のいいお天気でした♪
そして待望の桜、「ソメイヨシノ」がさきはじめましたよ~
開花情報などこれからアップしていきますね♪
本日の写真は昨年度満開時の写真です。
ライトアップされていい雰囲気に・・・
アルシオンディナーのムードをますます盛り上げてくれます♪
3月28日(土)だんだん空室少なくなりました~
御予約はお早めに♪
プチリゾートホテル アルシオン マダム 松本 和美
【おすすめプランはこちらから♪】

by alcyon | 伊豆の四季・自然
2009年03月23日

今日の伊豆は風が強く、春の嵐のような日でした~
さて、本日シェフはお肉料理のソースとして登場する
「アルシオン特製ヤマモモソース 春バージョン」
を作成しております~
注目の鍋の中は・・・シェフに撮影拒否されてしまいました!
最重要企業秘密!!!!!だそうです♪
ここから3日ほどかけて完成だそうです。
人気のフォアグラとの相性はもう!最高ですよ!
ぜひこれを味わいにアルシオンにお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
プチリゾートホテル アルシオン マダム 松本 和美
【おすすめプランはこちらから】
牛ヒレとフォアグラ やまももソース

by alcyon | アルシオンのお食事

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ