公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2009年03月16日 の投稿
2009年03月16日

eb658c2a.jpg本日はとっても暖かくいいお天気でした♪
さて今回は「アルシオンのまかない」のご紹介です~
庭採れのローズマリーと、ジャガイモ、にんにくとともに
ゆっくり低温でオリーブオイルでなが~く煮込みます。
するとローズマリーの香りとにんにくの香りが厨房中に・・・
最後にフライパンでパリッと・・・
お肉はじんわり、鳥の味が移ったじゃがいもの味が最高です。
ワインが進みますね(笑)
そしてこのおいしい味のでたオイルをバケットにつけていただきます~
最後までてきぱきと後片付けまでするのが偉いシェフなのでした・・・
御馳走様でした!
プチリゾートホテル アルシオン マダム 松本 和美
【お勧めプランはこちらから♪】

by alcyon | アルシオンのお食事

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ