公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2022年02月04日

【伊豆の観光・自然】迫力満点!「伊東・汐吹公園」に行ってきました♪**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのオーナーかず&マダム和美 です。
オーナー&マダム

 

【伊豆の観光・自然】迫力満点!「伊東・汐吹公園」に行ってきました♪

冬の真っ只中、寒いかなと思いつつ外に出るとなかなかの陽気!
さすが伊豆、温暖さがハンパない!

もうドライブ行くしかない!
とはいえ遠出までは予定してなかった!

ということで

「近場」「絶景」「軽装」でいける「伊東・汐吹公園」に行ってきました。

今回は動画初挑戦!編集の練習も兼ねてです。

では、どぞ!

残念だったのは

午後、急に出かけることになったので、せっかくの絶景も日陰が多くなってしまったこと。
スマホで撮ったのですがやっぱり音がうまく入らず、迫力のある汐吹音が入らなったこと。

スポットとしては、登って降りて30分ぐらいですので「朝食と昼食の間の腹ごなし」にぴったりだと思います。

【場所はここです】

当館からは車で約20分の距離、なんとも程よくいけます!
ちょっと寄り道におすすめです!

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ