公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2021年10月11日 の投稿
2021年10月11日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R

【観た/2021年102本目】映画「エヴァ・AVA」観ました。

【解説・あらすじ】

裏社会に生きる女暗殺者が、ある出来事がきっかけで組織に反逆するサスペンスアクション。
自らの存在意義を追い求める暗殺者をジェシカ・チャステインが演じ、コモン、ジョン・マルコヴィッチ、コリン・ファレルらが共演する。
テイト・テイラーがメガホンを取った。

美貌と知性、圧倒的な戦闘能力を兼ね備えた暗殺者エヴァ(ジェシカ・チャステイン)は、組織の指令通りに任務を遂行しながらも、標的の殺害に疑念を抱いていた。
ある日、彼女は極秘の潜入任務に臨むが、正体がバレたことで敵と銃撃戦になってしまう。
何とか生き延びるも自分を陥れようとする存在を疑うエヴァは、組織への不信感を募らせていく。
その一方で、組織の脅威となった彼女は最強の殺し屋サイモンに命を狙われる。

【感想】
僕はジェシカ・チャスティンさんがなかなかお好みで、それだけで基礎点高めなんです。
コリン・ファレルとかマルコビッチとか脇役も名優揃い。
でもね。。。
アクションシーンも脚本もなんだかどれもこれも中途半端。
何処かで観たことあるシーンの焼き直しに感じ、既視感アリアリ。
設定にも不自然に感じるところもあり、お話に集中できず。
もうちょっと密度を上げてほしかったです。

【評価点・つけるとしたら】
☆3.5です。ジェシカ・チャスティンの無駄遣い。

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です

もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
by alcyon | 映画観た

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ