公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2020年05月26日

【観た/2020年67本目】映画「ビール・フェスタ 無修正版」観ました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R

【観た/2020年67本目】映画「ビール・フェスタ 無修正版」観ました。

解説・あらすじ:
「だめんず・コップ」などのコメディ製作集団“ブロークン・リザード”が贈る痛快お下劣おバカ・コメディ。
ドイツを訪れたアメリカ人兄弟が、地下で秘密裏に繰り広げられてきた謎のビール早飲み大会に巻き込まれていくさまを下品かつ過激な笑いで綴る。
監督は「デュークス・オブ・ハザード」のジェイ・チャンドラセカール。

亡くなった祖父の故郷、ドイツを初めて訪れたアメリカ人の兄弟トッドとジャン。
彼らはひょんなことから、長い歴史を誇るアンダーグラウンドのビール早飲み選手権“ビアフェスト”に参加するハメになる。

感想:
偏差値めっちゃ低め、ひたすら笑いまくるお下劣コメディでした!
ただひたすら大量のビールを飲むお話なんですが、
ギャグてんこ盛なだけでなく、ときにはバディもの、友情青春ムービー、
スポ根、ラブコメ、セクシー、そしてポリコレアウトなネタまでまさにてんこ盛り。
最初から最後まで酔っぱらいしか出てこない映画をシラフで観きった僕は偉いと思いました(笑)

【評価点・つけるとしたら】
☆3.6です。たまにはこんな映画も悪くないです♪

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です

もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | 映画観た

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ