公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2019年10月08日

【観た/2019年89本目】映画「美人が婚活してみたら」観ました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R

【観た/2019年89本目】映画「美人が婚活してみたら」観ました。

解説・あらすじ:
婚活女性の本音を描いたとあるアラ子によるコミックを実写映画化。
不毛な恋愛に疲れて婚活を始めた女性が、理想と現実の間で揺れ動く。
恋愛運のないヒロインを黒川芽以が演じるほか、臼田あさ美、中村倫也、田中圭らが共演。
『勝手にふるえてろ』などの大九明子が監督、お笑いコンビ・シソンヌのじろうが脚本を務めた。

美しく仕事もできるが、既婚者ばかりと恋愛してきたWEBデザイナーのタカコ(黒川芽以)は、32歳にして本気で婚活をしようと決意する。
彼女は自分を変え、やすらかな人生を手にするため、親友のケイコ(臼田あさ美)に勧められた婚活サイトに登録。
そしてタカコの前に園木(中村倫也)と矢田部(田中圭)が現れる。

感想:
キャストの新鮮さ、旬加減に惹かれて鑑賞しました。
尺もあんまり長くなくて、ワリと観やすい設計、なのですが、、。
ストーリーも登場人物もどこかで観たことあるような?ステレオ感アリアリで、
お話もそんなに煮詰まらず。
それだったらもっとポップに、疾走してほしかったかなと思います。
原作のコミックもあるようなので読んでみようかな、とは思いました。

【評価点・つけるとしたら】
☆3.4です。それでも僕は黒川芽以さんが出ているとだいたい満足なのですよ。

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です

もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | 映画観た
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ