公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2019年07月23日 の投稿
2019年07月23日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R

【観た/2019年71本目】映画「チェリーボーイズ」観ました。

解説・あらすじ:
『ライフ・イズ・デッド』などの原作者・古泉智浩のコミックを実写映画化。
仕事も恋愛もうまくいかない25歳の童貞3人組が、人生を変えるため悪戦苦闘する様子を描く。
ダメ男たちを林遣都、柳俊太郎と前野朋哉が熱演。
『私たちのハァハァ』などの松居大悟が脚本、テレビドラマ「彼岸島」などの西海謙一郎が監督を務める。

ある地方都市に暮らす25歳の国森信一(林遣都)、吉村達也(柳俊太郎)、高杉誠(前野朋哉)は、仕事も恋愛も思うようにいかず、
さらに女性経験のない彼らが考えることは、女性やセックスのことばかりだった。
三人は一念発起し情けない自分を変えようと、脱童貞作戦に取り組む。

感想:
基本的に「池田エライザさんや前野朋哉さんが出ていると満足」なんです。
なので脚本が共感できなくても、どんなにグズグズでもとりあえずOK。
男子3人のバディ感にはすこし共感するところはありましたが、行動はクズ。
原作ありきなのかもしれませんがもう少し工夫しても、、、と思いました。
あと、般若さんの存在感は良かったと思います。

【評価点・つけるとしたら】
☆3.1です。

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です

もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
by alcyon | 映画観た

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ