公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2019年03月03日

【観た/2019年22本目】映画「V.I.P. 修羅の獣たち」観ました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【観た/2019年22本目】映画「V.I.P. 修羅の獣たち」観ました。

ブラザーフッド』などのチャン・ドンゴンらが出演したクライムアクション。
北朝鮮から亡命したエリート高官の息子が殺人事件の容疑者として浮上し、
韓国、北朝鮮、アメリカの権力機関がそれぞれの目的のために躍起になるさまを活写する。

キム・ミョンミン、パク・ヒスン、イ・ジョンソクらのほか、『ファーゴ』などのピーター・ストーメアも共演。
監督は『新しき世界』などのパク・フンジョン。

韓国国家情報院とアメリカのCIAの画策で、北朝鮮から亡命させられたエリート高官の息子キム・グァンイル(イ・ジョンソク)が連続殺人事件の容疑者に浮上する。
グァンイルを追う警視のチェ・イド(キム・ミョンミン)、
保護する国家情報院のパク・ジェヒョク(チャン・ドンゴン)、北朝鮮から来た保安省の工作員リ・デボムが事件に絡み話は思わぬ方に展開していく。

感想:
残酷シーンが凄まじくやりすぎ感の半端ない映画でした!(褒めてます!)
美しき快楽殺人者を追う、立場の違う3人の男たち、その葛藤や悲哀、不運をこれでもかっ!と活写!
展開も読みにくく、テンポの良く、どんどん引き込まれていくのを感じました。
「企画亡命者」という設定が難しく、またCIA側の演出?演技がなんだか浮いて見えるところは難点。
久々にスリラーサスペンスの良作を観たと感じました。

【評価点・つけるとしたら】
☆3.9です。前半のグロさがヤリすぎ、、R15?いやあ、18でしょうというところだけマイナスです。

ちなみに
☆1 ・・・金返せ
☆2 ・・・DVDで十分
☆3 ・・・劇場で観る価値有り
☆4・・・・是非オススメ!
☆5・・・・生涯の名作!です

もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | 映画観た
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ