公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2018年11月07日

【伊豆の観光・自然】「秋の海」もいいですよ~♪白浜ドライブ行ってきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのオーナーかず&マダム和美 です。

【「秋の海」もいいですよ~♪白浜ドライブ行ってきました。 】

ハロウィンも終わり、すっかり秋ですね♪
伊豆高原も夜はすっかりひんやり、空気も澄んで、爽やかな気候になってきました。

先日、あんまりにも天気が良かったので、
マダムの希望で伊豆・下田の白浜までドライブに行ってきました。

白浜1

夏は海水浴で賑わうビーチですが、秋のこの季節はサーフィンの方でいっぱいでした。
家族でサーフィンをする方もいて楽しそうでした!

白浜2

マダムの後ろ姿(^o^)。空も海もとっても青かったです!

キンメコロッケ

秋は食欲の秋!帰りに河津町でキンメコロッケをいただきました。
風味豊かでとっても美味しかったです!

↓買ったお店はここです↓
河津町:IZUSORA さん HP:https://www.facebook.com/izusora/

国道135号線沿いのパン屋さんです。
パニーニとかの惣菜パンもクロワッサンも美味しいです。

秋の伊豆は海も山も本当に美しく、しっとりした良いシーズン、ドライブもお散歩も本当に気持ち良いです♪

↓伊豆・下田市白浜はこの辺です↓アルシオンからは一時間ちょっとでした♪

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ