公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2015年03月16日

【聴いた】GooseHouse:君の名は希望/乃木坂46(Cover)**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

今日は朝から雨の伊豆高原です。
こんな日の午後はコーヒーを飲みながらの事務処理なんですが、
本日は仕事の合間にどんな曲を聞いているかのご紹介です。

GooseHouse:君の名は希望/乃木坂46(Cover)

Goose house(グース ハウス)は、日本の音楽ユニット。
普段からユニットとして常に活動しているわけではなく、シンガーソングライター、異なるミュージシャン同士がシェアハウスとして集まって活動しています。
普通のミュージシャンがTVなどメディアで活動するのに対して主にインターネットで活動するのも特徴です。

オリジナルの曲ももちろんイイんですが、カバー曲もとてもいい!

例えば今回ご紹介のアイドルの曲も歌詞がしっかり伝わって、名曲であることがわかります。
アイドル曲苦手・・だったのですが食わず嫌いが治ったかも(^^)です。

雨の日の午後、音楽を聞きながらの静かなお仕事タイム。

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | 動画・youtube聴いた♪
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ