公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年04月28日

超快晴!ジョギング日和♪

こんにちは、
伊豆高原の小さなオーベルジュ、
アルシオンのオーナーシェフ、
かずです。

今日は朝から本当にいい天気!
午前中の仕事(お見送りとか、お掃除とか、仕入れとかです)が少しだけ早く終わったので、
日中にRUNを組み込みました。

photo:04

今日の相棒です。
だいぶ傷んできました。。

photo:01



 

photo:02


photo:03



夜のディナーに差し障りがあったら本末転倒ですのでゆっくり、ペースをあげないように注意しながら5キロちょっとはしりました。

景色を見る余裕があるぐらいがちょうどいい感じでした。

今日のランで今月はちょうど100km。

何とかクリアでホッとしました。
目標のハーフマラソン参加のためには、もうちょっと距離を出すべきなのですが、
忙しい時期ですので無理しない程度にしておきたいです。

伊豆は今、ジョギングで軽く流すには持って来いの季節。
海風を感じ、新緑を抜ける。
本当に気持ちが良いです♪

もちろんオススメです☆
伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』の公式ページはこちらから

iPhoneからの投稿


by alcyon | ジョギング
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ