公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年05月21日 の投稿
2012年05月21日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

今日は金環食でしたね。

皆様はご覧に慣れましたでしょうか? そうですか、ご覧に慣れましたか・・。

僕は学生時代じつは天文部。

25年ほどこの日を待っていましたが、伊豆は・・・どんより・・大曇り・・

行いが悪すぎました・・・。

以上、愚痴でした・・。

さてさて気を取り直して今日のお知らせです。


【伊豆高原アートフェスティバル】いよいよ最終週です。

先日会場の一つでもある「壺中天(こちゅうてん)の本とコーヒー」さんに行って来ました。
 

2012-05-18 009

森の中の静かな佇まい。

2012-05-18 011

美術書がたくさん!企画ごとに書棚は変わるそうです。

2012-05-18 012

アートフェスで展示中の絵。シュールレアリズム。

2012-05-18 014

シュールレアリズムといえばもちろんこの人。すっかり読みふけりました。


2012-05-18 015

コーヒーは味わいのチャートがついてきます。
森の空気とこーひーのかおりが溶け合います。至極の時間。

場所はこのへんです。


大きな地図で見る

***************

壷中天(こちゅうてん)の本と珈琲

住所:伊東市八幡野1033-7

TEL:0557-53-8406

営業日 金~月曜日 8:00~16:00

***************

道はちょっとわかりにくいかもしれませんが、

そんなに急いでもきっと、なにも、逃げません。


地図を頼りにのんびり見つけてください。 

新緑の季節、森の生み出す濃い酸素を感じながら、アートとコーヒーを愉しむ。


もちろん「オススメ☆」です♪

伊豆高原アートフェスティバル オフィシャルサイトはコチラから



伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから


↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ