公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年05月14日 の投稿
2012年05月14日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R
(ちょっと太りました・・・)
この2,3年、ゆるキャラ、すっかり定着しましたねー。
ここ伊豆半島はもともとゆる~いお土地柄。
のんびりゆったりしているのですが、 どうやらゆるキャラくんにも過ごしやすいようです♪
カピーバ・カピーナ
【愛 称 名】 カピーバ
【住 居 地】
伊豆シャボテン公園の秘密の場所
【年 齢】
不明
【性 別】
男の子
【体 重】
秘密
【兄 弟】
妹がいる(カピーナ)
【特 徴】
性格はおっとり、妹と仲良し
【近 況】
メキシカン音楽とサボテン栽 培に夢中
【好きな物】
露天風呂入浴
【好きな食べ物】 草・りんご
伊豆シャボテン公園にて2012 年 11 月より始まる 「元祖カピバラの露天風呂 30 周年」に向けて、
様々なイベントにおいて「元祖カピバラの露天風呂」や伊豆観光のPRを行うそうです。
なんだか可愛いです☆
もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ