公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2021年06月03日 の投稿
2021年06月03日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのオーナーかず&マダム和美 です。
オーナー&マダム

【伊豆の観光・自然】爽やかな初夏♪「小室山リッジウォーク&Cafe321」行ってきました♪

伊豆高原の所在する東海地方は一応梅雨入りしているはずなのですが、、。
何故か晴れの日が多くとても爽やかな日々です♪

先日もとても良いお天気だったので「小室山」山頂の新しい施設、
小室山リッジウォークとCafe321まで行ってまいりました。

山頂へはリフトでも徒歩でもいけます。

小室山山頂
山頂にはぐるっとひと回り、ウッドボードの歩道ができてました。

小室山2
当日はすこぶる良い天気!伊豆大島もバッチリ!

小室山カフェ321
併設の「カフェ321」。
木目の優しいナチュラル感あふれる癒しスポット。

カフェ321 ウッドデッキ
カフェを抜けると海に突き出したようなボードウォークが。
凄まじく絶景でした!

場所はアルシオンから国道135号線を伊東・熱海方面に向かって約15分です。

つつじまつりで有名な小室山ですが、実はオールシーズン気持ちよく過ごせる市民の憩いの場、
もちろんおすすめです!(^^)!

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ