公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2021年06月04日 の投稿
2021年06月04日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R

【伊豆のグルメ】カフェ「AcTree/アクトリー」さんに行ってきました。

いよいよ梅雨?
晴れたり急に雨が降ったりの伊豆高原です。
ちょっと事務処理に息詰まったので、すこし外出、
ご近所のカフェ「AcTree」さんに行ってきました♪

actree サインボード

actree 店内

木の香りが心地よい店内。

actree オブジェ

オブジェもとってもおしゃれ!

actree ぜんざい

マダムはぜんざいのセットを。

actree フォカッチャ

僕はフォカッチャのセットをいただきました。

国道沿いなのに森の中の雰囲気。アクセスはとても良く、アルシオンからもほんとに近い。
頑張れば走っていけそう?!です(^^)


当館からは国道135号線沿いを伊東・熱海方面に車で6-7分程度です。

雨音を聴きながら、カフェでゆっくり読書タイム。
リゾート地なら、なおさらチルアウト感たっぷりです。

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ