公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2019年04月08日

【伊豆の四季・自然】まだ観れます!アルシオンの桜♪**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

【伊豆の四季・自然】まだ観れます!アルシオンの桜♪

今日は少し肌寒い伊豆高原です。
さて、今年の伊豆高原の桜(染井吉野)ですが、春先寒い日があったせいか?とても長持ち。

卒業シーズンを越えて
入学式を越えて

まだまだ観ごろです!

20190408 アルシオン 桜 (29)

アルシオンの桜は樹齢20年以上の巨木。
伊豆高原でも珍しいサイズです。

20190408 アルシオン 桜 (15)

建物より高さがあります。

20190408 アルシオン 桜 (25)

客室(203号室・204号室)から観ると迫力満点です。

20190408 アルシオン 桜 (2)

ライトアップしています。なかなかムーディーだと思います(^o^)

20190408 アルシオン 桜 (39)

タイミンが良いとメジロがいたりします♪

今週いっぱいは見頃だと思います。

もちろん「オススメ☆」です♪
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ