公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年12月06日

朝焼けと海と僕と伊豆高原

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R


天気の良い日が続きますね♪

12月の伊豆は晴天率が高く、空気もとても澄んでいて、
それでいて僕の生まれた東北や関東平野と比べるとそれほど寒くもなく。

僕的にはこの過ごしやすい日々を「RUN強化月間」と捉えています。


写真は朝の伊豆高原、ジョギングの途中に伊豆高原駅付近で撮った海と大島です。
この日は朝焼けに浮かぶ大島がとても幻想的でした。

実は夏よりも冬のほうが伊豆七島がくっきりと見えます。
それほど場所を探さなくても、いたるところで海と島々のコントラストを楽しめます。

普段は仕事終わりの深夜に走るのですが、(^_^;)
ちょっと気分を変えて朝走るのもいいですね。

さて、1月にはオレンジビーチマラソンがあります。

↓去年の様子↓
10kmにエントリー。
一応、完走です。完走しただけ、とも言えます。

オレンジビーチマラソン 参戦して来ました☆** 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG – アルシオン通信

昨年は
夜のディナーも考えてちょっとセーブし過ぎ、
だら~と走ってしまい、あまり達成感がありませんでした。

今年は後先考えずに全力で行く予定です。(ジタバタするんです!)

夜の星空RUNも捨てがたいですが、たまには朝焼けRUN。

冬の伊豆高原で風に海を感じる静かな時間。

もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓


アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ