公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年03月11日 の投稿
2013年03月11日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

すっかり春ですね~・
昨日は最高気温がなんと26℃。。

春じゃなくて初夏?の伊豆高原です。

僕は最近新しい包丁をマダムに買ってもらい機嫌が良いです♪
↓包丁屋さんの猫。このあとちょっとした事件が・・↓

 


さてさて、河津桜祭りも大盛況のなか、昨日フィナーレを迎えました!
と思ったら・・

河津桜

本日、「ど満開」です!

今年は2月の前半に気温の低い日が多かったせいか河津桜も開花がだいぶ遅れ、
まだまだまだ!十分にお花見が可能です♪

そこで、一旦終了していた桜まつりがwithうらら?で再始動。

~期間延長! 「かわづ春うららまつり」が開幕~

昨日、第23回河津桜まつりが閉幕致しましたが寒波の影響により
開花が遅れ 現在もまだ見頃が続いていることもあり
特別イベントとして「かわづ春うららまつり」が本日より
3月17日(日)まで開催されております。

現在、河津桜原木 沢田地区、浜池区、今井浜、菖蒲沢地区は落下盛ん。
峰地区、笹原池区、駅前桜並木は満開を維持しており見頃が続いて
おります。また 河津バガテル公園周辺、河津七滝を含む上河津地区も
見頃に入ってきました。

**

とのことです。

【アルシオンの河津桜も満開です♪】

濃いピンク色の花は、なんとも可愛らしく、木々の下を通れば心浮き立つ春の日々。

伊豆の春は、早く、そしてながく、とってものんびり。


もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆


banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ