公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年10月26日

伊豆 東伊豆町細の高原に行って来ました。その2

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R


こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。


先日、マダムと一緒に東伊豆町・稲取の細野高原に行って来ました

 パート2です。

さて、イヴェント会場から展望スポットまでは送迎車で向かったマダム&オーナー。

帰りは景色を見ながら降りようということで歩くことにしました。
ボランティアのおじさんはイベント会場まで歩いて20分といってました。
それは冗談でした。。。

024
まだ元気なマダム。景色に浮かれてます。。

033
海!
036
ススキ!
039
海&すすき!
広大すぎる風景が延々と続きます。。

063
稲取町がスッポリ入りそうな広さ。。

よく考えれば登りの車が10分掛かってるのに徒歩20分、ジョークでした。

それでもゆっくり歩いて一時間ほど。

歩かないと感じれない景色、空気は確かにあったと思います。

久々に夫婦の会話もなんだか弾む、探検気分でした。

このあとは稲取町で最近オープンしたカフェに。

自然の中ゆっくり歩いて、いい空気を吸って、コーヒー飲んで、
ディナーに美味しいものを食べて。

東伊豆町|観光案内|秋の細野高原イベントもいよいよ10月31日まで。

自然はいつも美しいけれど、やっぱりこの季節は格別です。


もちろん「オススメ☆」です♪

★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓


アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ