公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年10月29日 の投稿
2012年10月29日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

今日は伊豆高原ランチスポットのご紹介です。
茶的食酒空間 くろ吉さん。

毎日のように前を通るのに、なかなかよれずにいました。

今回初挑戦。


20121022134329

マダムは日替わりランチ。

ネギトロ温玉丼。1050円。
20121022132520


僕は定番の定食からかき揚げ丼。1350円。

何気なく頼んだら、、、、


どおおおおーん!

20121022132449


大人の手のひらぐらいの大きさのかき揚げが3枚。

完全にご飯が見えない。。。

海老もたっぷりはいってました。

揚げ具合、誰の甘辛さがいい塩梅。

ぎりぎり食べきれましたが、

これ、美味しくなかったら食べきれないです。

お店の確信を感じました☆



↓場所はココです↓

大きな地図で見る

ボリューム感がすごいので早めの昼食か、アルシオンに泊まった次の日がいいかも。

もちろん「オススメ☆」です♪

★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

 

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ