公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年07月05日 の投稿
2012年07月05日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R
素敵な動画見つけちゃいました。

wikiによれば・・
フラッシュモブ(Flash mob)とは、インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為。
だそうです。
こんなプロポーズ、素敵だなーと思いました♪
アルシオンでも自作のプロポーズDVD、ダイニングのプロジェクターを使ってプロポーズをされた方がおり、それはそれは素敵でした。。
大切な人との大切な瞬間を思い出すとき。
パソコンの前でも訪れます。
もちろん「オススメ☆」です♪
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから

by alcyon | ブログ
2012年07月05日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

 

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
昨日は大雨!の伊豆高原でした。
警報出まくり、電車は止まる天気の中、行って来ました。
その名も
「アニマル・ミッション ~消えた黄金のカピバラを追え~」
7月14日(土)より開始されるシャボテン公園の新アトラクションのプレ体験。
園内の動物を観察しながらクイズに答えていき、逃げ出した「黄金のカピバラ」を探し出す、
トレジャーハント的な要素満載。
子供の無邪気さと大人の知性が必要で、親子で十分楽しめると思います。
カップルさんでもデートにピッタリ。
もちろん「オススメ☆」です

昨日は大雨!の伊豆高原でした。

警報出まくり、電車は止まる天気の中、行って来ました。

その名も


「アニマル・ミッション ~消えた黄金のカピバラを追え~

スクリーンショット

 

7月14日(土)より開始されるシャボテン公園の新アトラクションのプレ体験。

園内の動物を観察しながらクイズに答えていき、逃げ出した「黄金のカピバラ」を探し出す、

トレジャーハント的な要素満載。


子供の無邪気さと大人の知性が必要で、親子で十分楽しめると思います。


カップルさんでもデートにピッタリ。


もちろん「オススメ☆」です♪

 

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ