公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年07月01日 の投稿
2012年07月01日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

7月に入りましたねー。
いよよ夏本番、気温もぐっと上がって来ました!・・と言いたいところだったのですが
今日の伊豆は小雨模様。
かなり涼しい、過ごしやすい一日でした。

 

それでも海沿いの道を走れば、いつもの「夏・前夜」の風物詩、海の家が設営中だったりします。

ああ、もうすぐ夏だ。

否が応にも気分の高まりを感じる季節です。

先日、仕事の合間に宇佐美海岸を散歩してきました。

2012-06-27 003

2012-06-27 005
たこやき・・・
2012-06-27 002

もう一つ、いつもと同じなこと、伊東の海の水質検査結果、今年もAAです。
平成24年度 海水浴場の水質調査結果|伊東市

今年もまた、最高評価の水質で海を楽しんでいただけます。

海の家も10日頃から順次オープンの予定だそうです。 遠浅で透明度の高い、伊豆・伊東のビーチ。 もちろん「オススメ☆」です♪

 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから

 

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ