公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年06月14日

音楽のある風景 /友人を紹介させてください♪

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R
今日は高校時代の友人を紹介させてください。
今、アメリカでプロのHarpistをしています。
学生時代、
僕の前の席で居眠りばかりしてるのに、
勉強が抜群にできてスポーツ万能、ギターも上手く。そのうえ性格もさわやか。
こんな息子がほしい、
モテ要素満点の青年は、そのポテンシャルを生かせない!不毛な男子校生活を経て
今、音楽の女神の前にいます♪

ハープはオーケストラの中で繊細な音を出す女性的な楽器という印象だったのですが
彼の指先からは力強さを感じます。
意志の強さが、愉しむ気持ちが音に乗っているように感じます。
ハープでジャズというジャンルに切り込んでいくフロンティアスピリット。
音楽の自由さ、奏でる音の楽しさにいつしか同級生であることをわすれ、心奪われました。
料理人としても仕事に対する姿勢、背筋がピッと伸びる思いがします。
初夏、
雨の日はしっとりと
風とともに、
とびきり美しい音楽を。
もちろん「オススメ☆」です♪
古佐小基史くんのHPです。
アルシオン通信 -コサコくん
Motoshi Kosako harpist, composer, improviser
秋には帰国凱旋公演が予定されています。日程場所が決まり次第アルシオンのBLOGでもお知らせします。
もう一回、
晴れの日はそよもちろん「オススメ☆」です♪
********
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから


by alcyon | ブログ
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ