公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年06月04日 の投稿
2012年06月04日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

皆様は昨日のサッカー、ご覧になりましたでしょうか?

僕はディナーの真っ最中でしたので、時々手の空いた瞬間チラ見する感じでした。

見るたびに点が入ってました。

見てない方が点が入る??

嬉しい半面・・・微妙な気持ち・・・。

でも、まずは見事な勝利!

次回もじっくり観たい気持ちを抑えてチラ見で?応援したいと思います。

(あとで録画で見ます!)


 

 

さてさて今日は 【夏を先取り・伊東のビーチ情報】第一弾です。


☆川奈海水浴場  伊東市川奈☆ 川奈海水浴場 すきとおる海と玉石の海辺と波の静かな海水浴場です。

監視所設置期間:7月16日~8月21日 監視員常駐時間:8:30~17:00

海の家1軒(有料) 駐車場:200台(有料)

 

浜の規模:長さ300m、奥行き20m

禁止事項:直火バーベキュー・夜間花火(21:00以降)ほか

混雑度:すいている

施設:トイレ1、監視救護施設1

電車の場合:伊豆急川奈駅より徒歩15分。JR伊東駅よりバス20分。


大きな地図で見る

 

*****

伊豆半島には数々のビーチがあるのですが、渋滞もつきもの。

特にアルシオンから南、下田方面は帰りの時間が読めません。。

通常1時間半ぐらいの下田白浜から4時間ぐらいかかることもザラです。

もし行かれるのなら宿泊チェックアウト後の早めの出発をおすすめしております。

オススメはやっぱりアルシオンに来る途中のビーチ。

伊東市内にも4か所、熱海にも数カ所あります。

時間に余裕を持ってのんびりくつろぐ、思いっきりはしゃぐ♪ 透明度の高い伊豆の海。 もちろん「オススメ☆」です♪


伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

 

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネ�

 

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ