公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2010年05月17日 の投稿
2010年05月17日

伊豆高原は新緑のまぶしい季節となりました。

お天気が良い日が続き、本当に気持ちのよい季節です。

青い空のもとのドライブ、楽しいですよね~

 

さて、当館では貸し切りのお風呂のほうに

シャンプーを増やしました~

 

ヘッドスパ2種類・シーブリーズ・ヴィダルサスーン・DHCシリーズ・・・です。

 

ゆったりお風呂に入りながら、お好きなシャンプーでおくつろぎになってくださいネ。

 

ゴールデンウィークもお仕事だった方

そろそろちょっとお休みにいらっしゃいませんか?

 

お越しを心よりお待ち申し上げております~

 

伊豆高原 プチリゾートホテル アルシオン マダム 松本 和美

 

~おすすめプランはこちらから~

 

 

100517 シャンプー.jpgのサムネール画像 

 

by alcyon | お知らせ

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ