公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2021年12月21日 の投稿
2021年12月21日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのオーナーかず&マダム和美 です。
オーナー&マダム

【伊豆の観光・自然】

「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」に行ってきました♪

すっかり梅雨模様、雨の日が続くと思いきや、、、。
けっこう晴れの日も多い伊豆高原です。

先日、「ニューヨークランプミュージアム&四季の花公園」に行ってきました。

四季の花公園入口
入り口です。瀟洒な佇まい。

エントランスを抜けると海一望!

傘のオブジェ
傘のオブジェ。青空にも映えていました。

ハリネズミがお出迎え

ハリネズミがお出迎え♪

お天気はすこし曇っていたのですが、すでに菜の花も満開!!
はちみつのような甘い香り、
海の青とお花の黄色のコントラストは早くも春のよう(^o^)。

当館からは車で7-8分の距離、城ヶ崎海岸散策の時、ちょっと寄り道におすすめです!
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ