公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2017年10月28日 の投稿
2017年10月28日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

漫画「君たちはどう生きるか」読了しました。

IMG_2505

実は中学生の時、母校の授業で使われていた本。
ついつい懐かしさで手に取ったんですが、、
当時この本の凄み、問いかけてくる意味の尊さに気づけもせず、随分無邪気に今日まで過ごしてしまったなと、無為無学な今の自分を恥入いるばかり。
同時に
これを読ませようと思った先生方の僕らへの信頼、大きな愛情を今更ながら深く感じました。
漫画と言いながら「読む」部分が多いこの本、読み応えは十分です。
世代を超えてどんな目線で読んでも心に響く、懐かしいだけじゃ済まされない名著中の名著。
本当におすすめです!
(ちなみに僕は涙腺が大決壊して嫁ドン引きでした。)

もちろん「オススメ☆」です♪

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
by alcyon | 読んだ

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2017年10月
« 9月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ