公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年11月27日

流行語大賞 DAFTPUNKなんかに手を出すべきではなかったでござるの巻

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R
今日のJOGは流行語大賞のことをぼんやり考えながらの11kmでした。

ことしの流行語はなんでしょうかね~。
ノミネートを見ると知らない言葉も・・・。
SNEPとかほんとに流行してたの・・・?

本命は
「おもてなし」とか、
「じぇじぇじぇ」とか、
あるいは
「倍返し」
でしょうけれど

僕は
「いまでしょ!」を推しています!

これほど僕ら商売人にとって鮮烈で、勇気をもらえた言葉はなかったように思います。

心配事としては始祖・林先生の今年前半の突っ走り感、、でしょうか(^_^;)



ダフト・パンクのPV出演は・・・ちょっと意表を突かれました・・。

いよいよ発表は12月2日。

とっても楽しみです!

追記

ちなみに今年、僕が一番使った言葉は

「激おこプンプン丸」でした・・。

来年はおっとりしたいと思います。。。

お読みいただきありがとうございました。

by alcyon | ブログ
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ