公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2013年11月21日

クリスマスの過ごし方はパーティー派?それとものんびり派?

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

今日は日中ぽかぽか陽気の大快晴!でした。
ジョギングに行くと、むしろ暑い??
(気温を測ったら22℃ありました。)

この穏やかさが伊豆らしいなと感じる一日になりました。

++

さてさて、
先週、備品の購入で弾丸東京ツアーをしてきました。

そうしたら、まだ11月?なんですが?
街はすっかりクリスマスムード。

こりゃイカン、乗り遅れた!
ということで、アルシオンでもツリーを出したりリースを飾ったり。

 

↓この季節はリースでお出迎え↓


++

クリスマスの連休12/21・22も徐々に予約で埋まり始めました。
今年は年末年始も含めて例年より2週間ぐらい早い、というのが実感です。

アルシオンのある伊豆高原は冬は関東平野+5℃くらいの暖かさ。

昼間にのんびり散歩して、
夜はほっこりワインを飲みながらのディナー。

↓毎年12月に集中するメニュー。どうしてだぁ?↓ 


都会の華やかなクリスマス、
パーティーモードとはまた違ったのんびり感があると思います。

冬の一日を、忙しさを忘れて、
気兼ねのない大切な人と
時計を外して過ごす。

アルシオンのクリスマス、
もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

 

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓


アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ