公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2010年02月22日

嬉しいお声をいただきました♪

本日の伊豆はとてもあたたかく春を思わせる陽気でした!

さて、この度もお客様に嬉しいお声をいただきました。

とっても嬉しいのでご紹介いたしますね♪

ありがとうございました~

==========================

週末はありがとうございました。

今回のお料理も、本当においしかったです。
前菜3種にあったお米のパスタ(?)とホロホロ鶏は、
パリで食べた味のようでした。

伊勢海老のソースも、もっともっとパンに付けて食べたかったし、
もし周りに誰もいなかったら、しゃぶりついていたと思います。

デザートのチョコレートタルトも、いつもなら食事の最後に食べると

けっこう重かったりしますが、そちらで食べるタルトはそう感じません。
いちごのアイスクリームも、とてもクリーミーで、でもいちごの味が濃く
ほんとうにおいしかったです。
いちごのアイスクリームって、シャーベットっぽくなってしまっているものが
多い気がしますが、まったくそんなこともなく、おいしく食べることが
できました。

シャンパンもスパークリングワインも、おいしかったです。
私にしては、かなり飲んだと思います。

お忙しい中、車も出して頂いてありがとうございました。

大室山は、かなり雪が残っていて、あれでは山焼きはムリですね。
でも、頂上からの景色は大変すばらしく、気持ちよかったです。

次回は、「オージーラムのロティ」を食べたいと今から楽しみにしています。

==========================

東京都のTさま いつもご利用ありがとうございます!!

またのお越しを心よりおまちいたしております~

 

プチリゾートホテル アルシオン マダム 松本 和美

おすすめプランはこちらから~


アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ