公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2010年01月28日

河津桜さきました!

伊豆は暖かく冬晴れのいいお天気がつづいております。

当館の【河津桜】が咲き始めました。
小さな木なのですが、花はちょっと濃いめのピンク色で
青い空にとっても映えて美しいです~

他にも梅の花なども咲いております!!
春の足音が感じられますね♪
ウキウキしますよね~。

一足先に春を満喫しにいらっしゃいませんか。
お越しを心よりお待ち申し上げております~

プチリゾートホテル アルシオン マダム 松本和美

~おすすめプランはこちらから~

100127 河津桜.jpg


アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ