公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2015年03月28日

【閑話休題】ニャンと!可愛いだけじゃにゃい、猫を飼うべき4つの理由**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
kazu_R
今日も良い天気の伊豆高原、アルシオンの桜も2分咲きでした。
さてさて僕は犬猫で言えば猫はなんですが(^_^;)、今日は猫好きには見逃せない話題を。
【かわいいだけじゃニャい!猫を飼うことで得られる4つのメリット – IRORIO(イロリオ)】 

猫好きが猫を飼えばそれだけでハッピーなんですが、それだけじゃなく飼い主の健康にも好影響があるらしいです。

要約すると
【その1】心臓が健康に 猫を飼っている人は心臓発作による死亡率が低いそうです。
【その2】自閉症の助けに 猫を飼うことで社交性が身につきやすくなるそうです。
【その3】免疫力が高まる 猫を飼うと笑顔が増え、笑うことで免疫力アップ!
【その4】孤独感が癒える 猫を飼うことで孤独感が癒やされるそうです。

どれも猫好きには見逃せない!ですよね!(ペット全般に言えるきがしますが・・・(^_^;)。)
↓うちの猫↓余り遊んでくれません・・。
neko
伊豆ではシャボテン公園を始め、動物と触れ合える施設がいくつか有ります
もちろん「オススメ☆」です♪

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

☆アルシオンのオフィシャルHPはこちらからどうぞ☆

banner.gif

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければぜひぜひコメント・クリックをお願い致します↓

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

by alcyon | 閑話休題
Tag :

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ