公式サイト予約割引 ベストレート保証

アルシオン通信

Alcyon Blog

2012年03月23日 の投稿
2012年03月23日

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

実は体型(デブ)に似合わず(^_^;)ジョギングが趣味。

大体月に80キロ(グラム・・じゃなくてメートル!)から100キロぐらい走っています。

そんな中、行われた”RUN TOGETHER” NIKEの東日本震災チャリティーランに参加しました。

ナイキのセンサーを付けて走ってサイトにアップすると1キロあたり3000円の募金になる、という企画。

あいにく当日がっつり風邪をひいていて、走っていいいのかとも思いましたが、一応東北出身なのでその日の精一杯を走りました。




ほんとにちょっとだけ。。

6526

伊豆は温暖な気候で、本当に空気が綺麗。

ジョギングには素晴らしい環境だなーとしみじみ感じます。

もちろん「オススメ☆」です♪


伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンのオフィシャルブログです

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
伊豆の四季やイベント、グルメ情報などを中心に、時々は好きな映画や本などのこともUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

人気の記事

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ