公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年08月03日

じゃらんネット【口コミ情報】

ほぼ毎年、3年連続で利用しています♪
食事やお風呂はもちろんですが、優しいオーナー、
ほんわか←ココミソですwマダムに会いに行くのがもはや目的!
夏の年間行事です!!!!o(^-^o)(o^-^)oイェイイェイ♪
今回もとーってものんびり楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

【2010年07月宿泊】
【宿泊価格帯】14,001~15,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン

 

プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

 

返信日:2010/07/19

 

りんご0725様
先日はご宿泊、また今回のご投稿誠にありがとうございます。
「のんびり楽しく」は当館にとって最高の褒め言葉です。本当にホッとしております。
毎年ご利用いただきますと、アルシオンの成長も、逆に慣れてきて至らなくなってきている面も見えてくるのではないでしょうか。
これからも今回いただきました評価を裏切ることのないよう、より一層努力していきたいと思います。
マダムは「ほんわか」に磨きをかける!と張り切っております^^!
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

おすすめプランはこちらから

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー