公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年03月22日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。
高評価、とってもうれしいです!!
ありがとうございました(*^_^*)

**
総合5
ツモリンゴさんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
ツモリンゴさん [40代/女性]

先日は心からのおもてなしありがとうございました。
夕飯前に念願のグランイルミにも行くことができ、美味しいワインとフランス料理のコースディナーは大変美味しくて驚きました。
温泉も気持ち良くてお肌がスベスベになり、夜もぐっすり眠れました。
朝食も美味しい和食でお腹いっぱいになりました。
また来ますね。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ4
風呂5
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 恋人
宿泊年月2024年03月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事哉サービスに高いご評価をいただきほっとしております。

当日お選びいただきましたディナーは、

前菜 タパス 小皿3皿
本日のスープ
白身魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ・ヤマモモソース
デザート マダムのタルト&シェフ特製大人味ソルベ

の構成でした。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

アルシオンのワインはビオ、オーガニックを中心に30-40種類の取りそろえです。
当日は食事のコースに合わせたワインセットもお選びいただきました。
こちらもお子に実に合っていたようでしたらうれしい限りです。

当館のお風呂は館内二カ所、いずれも貸し切りでご利用いただけます。
こちらもごゆっくりお使いいただけたようでしたらこれもまた幸いです。

グランイルミはディナー後は入場時間が終わってしまっているので、
食前の来場をおすすめしております。
当館からは徒歩10-12分くらいの距離です。

伊豆・伊豆高原は寒桜が咲き終わり、いよいよソメイヨシノの開花を待つばかり。当館の庭の桜(樹齢30年)も楽しみです(*^_^*)

機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原の小さなオーベルジュ・アルシオン
オーナー 松本和久
マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【シェフおすすめ】 人気の地魚のポワレに牛ヒレ&フォアグラのステーキをシアターラウンジで
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー