OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!!ありがとうございました!!
***
みぃ さん
40代後半(女性)
利用人数大人2名
食事タイプ夕朝食付き
利用目的リフレッシュ・ごほうび
同伴者家族総合 5.00
雰囲気5
サービス5
食事5
風呂5
部屋5全体の感想
初めての宿泊でしたが、まるで我が家へ帰ってきたような、そんな温かみがありました。
お部屋も清掃が行き届いていて、お風呂も空いていればいつでも利用可能で、のんびり過ごすのが好きな私たちにとってはとても良かったです。
チェックイン時にワインリストを渡されましたが、私はお酒が飲めず主人もそんなに飲める方ではないので、
ビールとソフトドリンクでなんだか申し訳なかったですが、食事もとても美味しくお腹いっぱいになりました。
帰り際にお庭で採れたレモンとゆずをいただき、なにからなにまで至れり尽くせりのオーナーとマダム、従業員の心遣いに感謝です。
またお世話になりに行きたいと思います。
ありがとうございました。一緒に行った家族の反応
とにかく食べることが大好きで食にこだわる主人が、パンをソースに付けてお皿を綺麗にしてしまうほど美味しいと頬張って食べていました。
ゆずがあまり得意ではない主人が、デザートのゆずのシャーベットを『このゆずすごい美味しい』と言ってました。朝食を利用した感想
朝食は夜とはまた違い和食で、お魚も脂が乗っててとても美味しく、またどのおかずも朝の目覚めの体に染み渡る優しいお味でした。
初めて食べた黒米の食感も私の好みで主人と2人で全部たいらげてしまいました。
とても美味しかったです。周辺のおすすめ情報
城ヶ崎海岸の吊り橋や大室山へ行きましたが、どちらの観光スポットもお宿からのアクセスが良かったです。
またお宿から2キロくらいのところの住宅街にレマンの森という洋菓子屋さんがあり、バウムクーヘンやチーズタルト、クッキーをお土産に買って帰りました。どれも美味しかったです。
特にバウムクーヘンはしっとりしていてあっという間に食べちゃいました。施設からの返信
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとってもうれしいです!
アルシオンの食事等々似た介護評価をいただきほっとしております(*^_^*)当日はフレンチディナーの締めくくりに季節のソルベ「ゆず」をご案内させていただきました。
当館の庭でとれたゆずの果汁と幾つかの果実、リキュールなどで仕上げてございます。
こちらもお好みに合っていたようでしたら幸いです。伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
これから穏やかな冬シーズンももちろんおすすめです。機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。利用プラン 【人気No.1プラン】★OZおすすめ★伊勢海老のブイヤベース・牛ヒレ・フォアグラステーキ 当館人気No.1ビストロコースプラン

空室検索
プランから選ぶ
部屋から選ぶ
TEL





