公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年08月03日

楽天トラベル【お客様の声】

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンの クチコミ(感想・情報)

設備やロケーションが充実した流行のデザイナースホテル、なんでもありありの宿ではないです。また、いわゆる安くてお得な宿でもないです。
あくまでも料理やワインをじっくり楽しみたい方に向けたオーベルジュだと感じました。
ダイニングは想像していたより広く、天井も高くて開放的。
料理は定評通りのクオリティ。レストランと比べたくなります。
ディナーは前菜からスープ、魚、肉、デザートまであるので結構な量です。ただどの皿も一捻り工夫してあり、味わいに変化があるせいか口が疲れることなくすんなりと完食できました。当日周りの席の方も残されている方は見受けられませんでした。
とくにスズキのポワレは皮目のパリパリ感、身の火の通しが絶妙で、写真を取るのも忘れあっという間に完食してしまいました(^v^)
ワインメニューは産地別ではなく味わい順になっていました。これは初めて見ました。クオリティを考えるとコスパも悪くないと思います。
最後に接客についてですが、マダムだけでなくオーナーシェフもかなり積極的に接客されます。調理の合間を縫ってというよりは分身している?かのようです。
ちゃんと料理の説明もされます。二人ともとても和やかでチャーミング、プロフェッショナルパーソン特有の変な凄みを感じさせない安心キャラです。
デザートを食べ終わる時、席を立ちたくない、何ともいえない名残惜しさ。久々に余韻のあるディナーを楽しめました!!

まっくろにゃんこさん[40代 /女性]

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族

2010-07-26 20:33:10

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンより

先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また、当館をご評価いただき心より嬉しく存じます。
アルシオンのディナーはバターの量をぐっと抑え、一皿一皿、香りや味わいにアクセントをつけるのが特徴です。食べ飽きないように感じていただけとのこと、とてもほっとしております。

アルシオンのワインは
「ワイン通よりワイン好き」
がテーマです。気軽に楽しんでほしいので、専門知識が必要な産地別や品種別ではなく、味わいの特徴別、「デーと気分なら」「今夜はがっつり飲みたいなら」といったシチュエーション別にしてみました。たしかに珍しい書き方だと思います。

接客は、皆様お書き込みで触れていただけるのですが、やっぱり夫婦そろって「まだまだ、全然」です。せっかくのご評価にたがわぬよう努力を続けたいと思います。

伊豆は四季を通して本当に美しい場所です。
機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2010-08-01 13:41:01

おすすめプランはこちらから

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー