公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年03月03日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルにご投稿をいただきました。
とっても嬉しいです、ありがとうございました!!

***

総合5
ma-chansanさんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
ma-chansanさん [50代/女性]

2/20に宿泊しました。2回目の再訪です。
やっぱり居心地の良いお宿でした!!!
オーベルジュなので、お料理は間違いないです。
夕食はオーナーのご主人の腕を満喫できます。
前菜の「スモークまぐろ」「パテ」はお土産にしたいので売ってくださいとお願いしたくらい!
サラダ、スープ、パン、魚料理、肉料理、デザートまで、すべてが味わい深く、夫とやっぱり美味しいねー!っとニッコリ。
オーナーセレクトのワインの種類も豊富で、お料理とのマリアージュも最高でした!

温泉も貸切できるお風呂が2つあります。2人で使うには余裕がある大きさで、3回も入ってお風呂も大満喫!

朝食はオーナーの奥様こだわりの和食膳です。これがまた良いのです。
ご飯のもちもちさ。今でも頬ががゆるみます。

そして一番良いのが、オーナー夫妻のおもてなしです。お話も楽しかったです。
また是非伺わせていただきます!!!

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族宿
泊年月2024年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお越しいただけて本当にうれしく感じております!
「お客様の声」にもご投稿いただきこれもまたうれしい限りです。

当日お選びいただきましたディナーは、

前菜 地魚のカルパッチョ
本日のスープ
白身魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ・ヤマモモソース
デザート マダムのタルト&シェフ特製大人味ソルベ

の構成でした。
お好みに会っていたようでしたら幸いです。

当館のワインはビオ、オーガニックを中心に30-40種類の取りそろえです。
お食事に合う、お好みにかなう一本を見つけていただ抱けたご様子でほっとしております。

当館のお風呂は館内二カ所。
いずれも露天風呂付きです。
こちらもごゆっくりお使いいただけたようならと思います。

伊豆・伊豆高原はいよいよ春の雰囲気。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原の小さなオーベルジュ・アルシオン
オーナー 松本和久
マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】【シェフおすすめ】 地魚ポワレに牛ヒレ&フォアグラのステーキ
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー