公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月25日

Googleにお客様の声をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

Googleにご投稿をいただきました。
とっても嬉しいです、ありがとうございました!!

***

出張 ❘ カップル

誕生日のお祝いに、伊豆高原のオーベルジュにお泊りさせていただきました。
ヒラメのカルパッチョから始まり、ひまわりの種の油のスープ、スズキのポワレや牛フィレロティフォアグラ載せ、デザートと堪能させてもらいました。
どれも素晴らしいもので、大満足。
シェフお薦めのスプマンテ、白、赤のハーフサイズボトル三本もたっぷり楽しみました。
デザートの三品もジェラートを始め楽しませてもらいました。
お風呂も内風呂露天風呂と二度もつかって、リフレッシュさせていただきました。
また、いい時期に再訪してみたいと思います。有難うございました。

客室4.0サービス5.0地図5.0
ホテルのおすすめポイントロマンチック · 静か

【オーナーからの返信】

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。

お誕生日のお手伝いができていたようでしたら幸いです。

当日お選びいただきましたメニューは

地魚のカルパッチョ・・当日はヒラメでした
本日のスープ・・当日はカボチャでした
白身魚のポワレ 三種のソース ・・当日はスズキでした
牛ヒレとフォアグラのロティ ヤマモモソース
デザート

の構成でした。

お好みに会っていたようでしたらうれしい限りです。

アルシオンのワインはビオ、オーガニックを中心に30-40種類。
当日は料理のコースに合わせたハーフワイン3本セットをお選びいただきました。
お楽しみいただけたようならと思います。

当館のお風呂は館内二カ所、いずれも露天風呂付きで貸切利用できます。ごゆっくりお使いいただけたようでしたらこれもまた幸いです。

伊豆、伊豆高原はこれからお花の季節、アルシオンの庭にある桜も開花を待つばかりです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 松本和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー