公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月25日

Googleにお客様の声をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

Googleにご投稿をいただきました。
とっても嬉しいです、ありがとうございました!!

***

客室は普通。音が結構響く。
料理が美味しい。明らかに手間暇かかっている。ボリュームも全体的には多く、
昼食を多めに食べていると全部食べるのは苦しいかも(コースにもよるが)
部屋の豪華さよりアットホーム感や料理重視ならおすすめ。

客室3.0サービス5.0地図5.0

【オーナーからの返信】

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。

また、クチコミのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。

アルシオンの食事、ディナー、朝食ともにお楽しみいただけたようでしたら幸いです。

当館のディナーいずれのコースも

前菜 タパス小皿
本日のスープ
お魚料理
お肉料理
デザート

の構成です。
いずれもビストロ風の盛り付けで量はそこそこございます、、。
おなかをすかしてお越しいただければ、と思います。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 松本和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー