公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月25日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルにご投稿をいただきました。
とっても嬉しいです、ありがとうございました!!

***
総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

投稿者さん

グランイルミを見る目的で近くのホテルを探して伺いました。
お料理が全て手作りでとても美味しかったです。
ヒレ肉が柔らかく、上にのったフォアグラもとても合っていました。
何よりソースが美味しく、添えられていたパンですくってキレイに全部頂きました。
柚子のシャーベットも香りが立って大満足でした。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ4
風呂4
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族宿
泊年月2024年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事哉サービスに高いご評価をいただきほっとしております。

当日お選びいただきましたディナーは、

前菜 地魚のカルパッチョ
本日のスープ
白身魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ・ヤマモモソース
デザート マダムのタルト&シェフ特製大人味ソルベ

の構成でした。

当日のソルベは当館の庭で収穫したゆずを使用したもの。
※季節変わりです。

お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

当日は食事のコースに合わせたワインセットもお選びいただきました。
こちらもお子に実に合っていたようでしたらうれしい限りです。

グランイルミはディナー後は入場時間が終わってしまっているので、
食前の来場をおすすめしております。
当館からは徒歩10-12分くらいの距離です。

伊豆・伊豆高原はすっかりお花の季節です。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原の小さなオーベルジュ・アルシオン
オーナー 松本和久
マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【前菜グレードUP】新鮮な地魚のカルパッチョが加わったスペシャルビストロフレンチコース
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー