公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月25日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルにご投稿をいただきました。
とっても嬉しいです、ありがとうございました!!

***
総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

幼児(4歳2歳)と夫婦で宿泊しました。
朝夕食ともにとても美味しく、また夜はワインをゆっくり頂けてとても幸せなひとときでした。
和室もとても綺麗で4人で寝るのに十分な広さでした。

お風呂は貸切で入れたので家族水入らずゆっくりできました。(夕食前は重なってしまいました)

オーナーご夫妻の人柄がとても素敵でこどもたちが懐いており、また行きたいと言っていました。
暖かくなったらまた伺います♪ありがとうございました。

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2024年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事哉サービスに高いご評価をいただきほっとしております。

当日お選びいただきましたディナーは、

前菜 タパス小皿2種類
本日のスープ
白身魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレのロティ・ヤマモモソース
デザート マダムのタルト

の構成でした。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

アルシオンのワインはオーガニック、ビオを中心に30-40種類のラインナップ。
当日はお料理に合わせた白赤ハーフワイン2本のセットをお選びいただきました。
こちらもお好みに会っていたようでしたらうれしい限りです。

当館のお風呂は館内2カ所。
いずれも露天風呂付きです。
大人2-3人は入れる湯船の大きさです。
ごゆっくりお使いいただけたようならと思います。

アルシオンはお子様の年齢制限を設けておりません。
小さなレディ、小さなジェントルマンとしてお迎えいたします。
お使いいただけるお部屋は定員の関係上限られますがご安心いただければこれもまた幸いです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非、ほかの季節にも足をおのばしくださいませ。

また皆様とお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原の小さなオーベルジュ・アルシオン 
オーナー 松本和久

マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】アルシオンの基本プラン メインは地魚のポワレと牛ヒレステーキ
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー