公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月25日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルにご投稿をいただきました。
とっても価嬉しいです、ありがとうございました!!

***
総合4
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2
当方、乳製品(特にチーズ)が苦手な中、シェフ自慢の料理をアレンジして頂いて、美味しく完食することが出来ました。
フレンチのシェフに対して失礼だったと思ってましたが、わがままを聞いて頂き、ありがとうございました。

評価
総合4
サービス5
立地3
部屋3
設備・アメニティ4
風呂4
食事5
旅行の目的レジャー
同伴者恋人
宿泊年月2024年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事哉サービスに高いご評価をいただきほっとしております。

当日お選びいただきましたディナーは、

前菜 タパス小皿3種類
本日のスープ
伊勢エビのポワレ ブイヤベースソース
牛ヒレのロティ・ヤマモモソース
デザート マダムのタルト&シェフ特製大人味ソルベ

の構成でした。

当日は乳製品が苦手とお伺いいたしました。
バターや生クリーム、牛乳などはどうしても使うのですが、チーズだけ抜いて調理させていただきました。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
オーナー 松本和久
マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】伊勢海老のブイヤベース・牛ヒレ&フォアグラステーキ 当館人気No.1ビストロプラン
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー