公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月25日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

シーローさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【前菜グレードUP】新鮮な地魚のカルパッチョが加わったスペシャルビストロフレンチコース
ツイン 朝・夕
価格帯 23,001~24,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/2/7

部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5
お料理 最高!

家族4人で,2部屋利用させていただきました。
みなさんの口コミ通りに お料理が大変すばらしかったです。夕食も朝食もおいしくいただきました。
お風呂は 2か所で 貸し切り利用できるのも良かったです。
お部屋のトイレは ウオシュレットではありませんが,浴室横の1か所はウォシュレットのようです。
廊下の給水器からおいしいお水が飲めました。

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

シーロー様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきほっとしております。
当日お選びいただきましたメニューは
地魚のカルパッチョ
本日のスープ
スズキのポワレ・3種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ
デザート 2種類
の構成でした。
お好みにあっていたようでしたら幸いです。
伊豆・伊豆高原はこれから一足早い春の季節。
河津桜はすでに開花です。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。
アルシオン 
オーナーシェフ 松本和久
マダム 松本和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー