公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月25日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

女性/60代夫婦旅行
はなちゃんさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【スタンダード】アルシオンの基本プラン メインは地魚のポワレと牛ヒレステーキ
ツイン 朝・夕
価格帯 17,001~18,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/1/9

部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5
期待どおりのお料理が最高

伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミをゆっくり見たくて近くのお宿を探していたところ、お料理と外観が目に留まり決めました。
公園までは徒歩圏内でイルミネーションを楽しんだ後、美味しい夕食も存分に楽しむことができて最高の時間を過ごせました。
素敵な音楽が流れる中でいただくお魚もお肉もデザートもドリンクも全てが美味しかったです。
他の方の頼んでいたホールケーキも美味しそうで気になりました。お部屋は広くはないですが、
露天風呂付きの貸切り風呂があり24時間利用可能だったので何度もゆっくり浸かることができて良かったです。
廊下に置いてあるドリンクサービスも嬉しかったです。のんびり過ごせました。ありがとうございました。

伊豆高原アルシオン オーナー松本和久&マダム松本和美からの返信

はなちゃん 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事やサービスに高い評価をいただきほっとしております。
当日お選びいただきましたディナーは
前菜 タパス小皿2品
本日のスープ
地魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレのロティ ヤマモモソース
デザート マダムのタルト
の構成でした。
お好みに合っていたようでいたら幸いです。
当館の貸し切り風呂は館内2カ所。
いずれも露天風呂付き(予約不要)です。
こちらもゆっくりお使いいただけたようでしたらうれしい限りです。
※伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションまでは当館から徒歩12分程度の距離となります。
ディナー後のお出かけの場合はすでに閉園時間となりますので当日はお食事前にお出かけいただきました。
のんびりお過ごしいただけたとのこと、当館アルシオンが少しでもお客様の楽しい旅、貴重なお休みのお手伝いができていたようでしたらこれもまた幸いです。
機会がございましたらまた是非足をお運びくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。
伊豆高原アルシオン オーナー松本和久&マダム松本和美

返信日:2024/1/12

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー