公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年02月19日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

男性/50代夫婦旅行
キンキンさん
時期 2024年2月宿泊
プラン 【タイムセール】人気の地魚のポワレに牛ヒレ&フォアグラのステーキをシアターラウンジで
ツイン 朝・夕
価格帯 16,001~17,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
4
接客・サービス
4
清潔感
4
美味しい料理と心遣いが嬉しい

初めて利用しました。建物はきれいな庭付き洋館です。
利用した部屋はツインで清掃が行き届いています。
料理はいきなりワインが進みそうな前菜から始まり、魚のソテーの後にフォアグラ付き牛ステーキのメインでした。
スープやデザートにも何かしら仕込んであるので楽しめます。
飲み物は別料金ですが、ハーフサイズの用意があるので少しだけ飲みたい人でもOKです。
今回はスプマンテとボルドーをそれぞれハーフでいただきました。
部屋にユニットバスがありますが、内湯と外湯セットの貸切風呂がAとBあり、Aの方が少し広いです。
食事の時や帰りがけに写真を撮ってくれるなど心遣いが嬉しく、気取らずに美味しい料理が楽しめる宿でした。

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとてもうれしいです!!
当日お選びいただきましたプランのディナーは
前菜 タパス小皿3種
本日のスープ
白身魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ ヤマモモソース
マダムのタルト&シェフ特製大人味ソルベ
の構成でした。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。
当館のワインはビオ、オーガニックを中心に30-40種類。
本格的な骨太ワインから軽やかで親しみやすいものまで幅広くそろえてございます。
当日はイタリアのスパークリングワイン、
メルローを中心に醸造したボルドーの赤ワイン
をいずれもハーフサイズでお選びいただきました。
こちらもお好みに会っていたようでしたらうれしい限りです。
伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、今は一足早い春の雰囲気です。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン オーナー 松本和久&マダム松本和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー